1度使うと離れられないと好評!購入者の意外な使い方を紹介!

1度使うと離れられないと好評!購入者の意外な使い方を紹介!

どうも、Air-on.Pumpをリュック以外に抱っこ紐にも使ってみた美馬です。

多くの方にお使いいただいているAir-on.Pump。

一応リュックの重さを軽減するという謳い文句で売らせて頂いているのですが、使い方は人それぞれで、驚きの使い方をするユーザーさんもいらっしゃったので紹介させていただきます!

①農作業で使う
農作業でリュックを使うのって思うかもしれませんが、草刈りや農薬散布など重い機材を背負っての作業が多いそうです。
意外な回答だったので掲載 

②100kg以上のマラソン用
100km以上のマラソンになってくると水分補給はもちろん補給食が必要になり荷物が多く必要になります。体への負荷なども考慮して軽量のAir-on.Pumpが選ばれたのも納得です。

③Uber Eatsバッグ配達のため
今流行りのUber Eatsですが、確かに1日中リュック背負っているので体への負担が凄そうですね。

④図書館の本を借りる時
子供の為に1回で凄い量を借りるようです。
本って多くなるとめちゃくちゃ重くなりますからね。

⑤カメラ機材運搬
カメラの機材ってめちゃくちゃ重たいですし、精密機械なので慎重に運ぶ必要があります。Air-on.Pumpで体への負担を軽減して欲しいです。

まとめ
5つ紹介して来ましたが一貫して言えるのは、肩への負担がかなりあるものばかりですね。
肩紐から来る痛みの悩みがいかに深いかを改めて感じることが出来ました。

 

リュックに限らず、Air-on.Pumpは肩への負担を軽減してくれるので、肩痛のお悩みがある方は詳細へどうぞ↓

詳細はこちら 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。